※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっかさん
子育て・グッズ

同じ月齢の子どもに人気のおもちゃを知りたいです。お気に入りはオーボールや音のおもちゃ。新しいおもちゃを探しています。

おもちゃについて質問です!
同じくらいの月齢のお子さんの方!どんなおもちゃがお気に入り&子どもウケ良かったですか??

そろそろ今あるおもちゃに飽きてきた感があるので、刺激を求め新しいおもちゃを買ってあげようと思うのですが、迷っています!

ちなみにうちは、オーボール、お米の歯固め、ミッキーのぬいぐるみ、ミッキーのポロリン音ラトル、ピッピ音カサカサ音鈴音が一緒になったラトル、たいこの音絵本、がお気に入りなようです( *´艸`)

コメント

あ◡̈♥︎

プーさんのぬいぐるみ、うさぎやニンジンのガラガラ、カシャカシャする布絵本、音の鳴るボールがお気に入りです♡

• わっかさん

わっかさん

にんじんのガラガラ可愛いっぽいですね!やっぱり男の子と女の子だと気にいるものちょっと違うのかな(●´ー`●)ありがとうございます!

• 4月2日
はじめてのママリ

児童館に行くといっぱいいろんなおもちゃがあるので好みが分かって良いですよ😊同じ月齢でも成長スピードや好みってそれぞれだと思いますし☺️
ちなみにうちの子はビーズをゴムで繋いだオモチャが気に入ったらしくずーっと持ってたので、ダイソーでビーズ買って作ってあげました😃未だにお気に入りです✨

• わっかさん

わっかさん

児童館とか良いですよね!あたしも行くのですが、そこは木のおもちゃがメインであまり参考にならず。。。他の支援センターとかに行けばいいのですがいかんせん人見知りで(ー ー;)
    ビーズのおもちゃ好きなんですね!赤ちゃんってそう言うのも好むんですね!意外でした!(*´ー`*)似たようなもの探してみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 4月2日