※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

子供の誕生日で悩んでいます。イライラしておもちゃやケーキもめんどくさく感じる。どうしたらいいでしょうか。

明日子供の誕生日なので、ケーキ作るか買うかして、おもちゃ買うかどこか出かけるかしようかなーと思ってたんですが、いつものごとく全く言うこと聞かないし約束も守らないしうるさいしで、かなりイライラしてます😓


明日何かやる気も失せてしまったんですが、さすがに可哀想ですかね😓
どうせおもちゃも片付けないから押入れに全部あるし、いくつか出てるのも大して遊ぶわけでもなくつまんないつまんない言うし。
ケーキも出かけるのもなんかめんどくさいなぁという気持ちが強いです🥺

コメント

みぃ

めちゃくちゃわかります😭
ほんと我が家も同じ感じ😂

ブロンコビリーとか不二家とか子供のお祝いしてくれるお店で晩ごはんしたらいいです🤣

  • サクラ

    サクラ

    そんなことしてくれるんですね!
    外で食べるのは楽だしいいかもです

    • 5月18日
  • みぃ

    みぃ

    もうとりあえず外食して自分の好きなもの食べてご機嫌取りましょ😆自分の(笑)

    • 5月18日