※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エアラブとエアラブジュニアを買いたいが高いので悩んでいる。安い代替品や暑さ対策を知りたい。

エアラブがSNSでかなり話題になっていますが、やはり良いですか?

4歳(ジュニアシート)と生後1ヶ月(チャイルドシート)がおり、上の子の保育園の送迎が車なので短時間ではありますが基本毎日乗っています。

生後1ヶ月に関しては、これからベビーカーに乗る頻度も多くなるかな?と思います。

エアラブとエアラブジュニアを買いたいのですが、あまりにも高くて躊躇してしおります…(>_<)

類似品で、安くていいものないですかね🥲💦

皆さんがされているベビーカー、チャイルドシート、ジュニアシートの暑さ対策を教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ニトリの保冷剤入れれるひんやりシートと、
後部座席にクリップ型の扇風機でどうにかなってます🤣

エアラブ高いですよね、、、

はるか

クリップ型扇風機と保冷剤とエアラブ両方持ってますが、エアラブ買ってから扇風機と保冷剤は全く使用してません🥹

保冷剤だと頭とか汗だくになってましたが、エアラブだとサラサラしてるので効果はあると思います🥰

ジュニアシートに切り替えても、ジュニアのものを絶対購入すると決めてるぐらいに愛用してます🥹

まい

エアラブ使っています☺️

単純に送迎の短時間なら保冷剤で対応でもいいとおもいます💡

ウチはお出かけした時に、行きは保冷剤が冷たいけど、帰りはぬるくなって意味無いし、変えの保冷剤が溶けないように保冷バッグを持ち歩いたりするのが、重いし大変だったので、エアラブ買いました☺️

使い終わっても、エアラブならそれなりの値段でメルカリとかで売れますしね😆