※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

安くて使いやすい上靴を教えてください。硬くて小さめのシュープラザは履きづらいです。西松屋の白い上靴は汚れやすいかもしれません。おすすめの上靴を教えてください。

安くて使いやすい上靴のおすすめ教えてください。

普通の上靴で良いのですが、どこがおすすめですか?

以前Amazonで安く買ったシュープラザの上靴はかなり硬くて小さめで履きづらそうでした。
今は西松屋の真っ白なものを使っていますが、すごく汚れやすいような?気がします。
安くておすすめの上靴どこで売っているか教えてください。

コメント

ママリ

ビニールやナイロンタイプのものは、静電気でホコリなどくっついてきて汚れやすいので、布地の物がいいですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

布は一度汚れると落ちにくくないですか?おすすめのメーカー?買ってる場所ありますか?

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

うちはmoonstarのものが履きやすいと子どもが言うのでそれ履かせてます!

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

トップバリューもヒラキも良くなかったですのでご参考までに😂どちらもサイズが合っててもカポカポカするって言って辞めました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🤔どこが良いんでしょう🤔

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安くてという質問なので回答にならないかもしれませんが我が家は一通り安いの使って良くないのがわかり、ムーンスターに行き着きました😅安くはないけど息子はもうこれが良いって言ってるので上靴はムーンスターにしてます🙏

• 5月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!ちなみにムーンスターのどのタイプですか?布製?ビニール製?

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布使ってます!汚れはウタマロで擦れば特に気になりません。

• 5月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!見てみます😊

• 5月18日
りんりん

ヨーカドーで、セブン&アイのを買っています!1000円くらいで、いろんな色とサイズがあるので、長男も次男もここ3年くらいずっとリピしています😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

情報ありがとうございます!ネット以外だとイトーヨーカドーでしか売ってないですかね?

• 5月18日
  • りんりん

りんりん

ヨーカドーでしか見たことがないのですが、生活圏内にヨーカドーが無いので、ヨーカドーの近くに行った時に次のサイズの上履きを先取りで買っています😅

• 5月21日