※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が物音で起きやすく、プチストレスです。敏感なのかな?

息子が物音ですぐ起きます、、
新生児の頃から静かな環境で寝かせてしまっていたので今でも私の足音、食器洗いの音とかですぐ起きてしまい、起こさないように過ごすのがプチストレスです、、敏感すぎるのでしょうか😭

コメント

普通だと思います!
娘も物音で起きちゃうので今も寝室のドアの近くでホワイトノイズかけて、廊下からの音を遮るようにしています🙆🏻‍♀️💓
ホワイトノイズの機械、Amazonとか楽天市場で買えるので是非試してみてください🥰✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に流していたらこちらの音が気にならなくなるんですね🥹買います!!!ありがとうございます😭

• 5月18日

退会ユーザー

無音だとちょっとした音が響いて起きちゃうので常にホワイトノイズ流しちゃえばちょっとの音じゃ起きなくなります🙆🏻‍♀️❤️
    トイレ行く度に扉の音で起きるのでイライラして買いましたが買ってよかったです🥹
    是非試してみてください☺️

• 5月18日