※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

7歳5歳の男の子と有名ホテルのフランス料理ディナー。白い長袖シャツに黒のズボン、革靴風スニーカーでOKですか?

至急お願いします🙇

ホテルのディナーに行く服装です。
7歳5歳の男の子です。
近しい身内だけで、個室ではありますが、有名ホテルのフランス料理系の懐石料理、と聞きました。
白い長袖シャツに黒の長ズボン、革靴風のスニーカー(先日法事で使ったものです)とかでいいのでしょうか?

コメント

たぬき

いいと思います☺️
うちもそんな感じで男の子は襟ついてたら良いかな、女の子はスカートなら良いかなと思ってます☺️
Theキャラものは避けてシンプルめやブランドものにしてます🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    急に行くことになり、焦ってました💦

ちなみに、主人はスーツ、わたしはワンピースにジャケット(卒、入学式の時に買いました、、、)、とかで大丈夫でしょうか?

• 5月18日
  • たぬき

たぬき

基本的に今はパーティ会場とかでなければジーンズや短パン、サンダルを避ければOKですよ☺️🫶🏻
    あと露出多すぎとか…☺️
    どういったホテルとかにもよりますが、1泊10万くらいまでのランクならガッツリスーツじゃなくてジャケットだけあれば良いかなと思いますし、ラルフあたりのポロシャツとかでも🫶🏻
    女の方もワンピースにヒールでカーディガンでも大丈夫ですよ✨

• 5月18日