※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

結婚式の服装や子供連れのマナーについてアドバイスをお願いします。

こんばんは
カテゴリーがわからないので
こちらに失礼します😞

6月頭に義兄夫婦の結婚式があり
旦那と息子(その頃10ヶ月)と参列します。

旦那もわたしも初めて結婚式に
お呼ばれしていくので
マナーもイマイチ分からず
どんな格好をしていこうか迷っています。

そこで、みなさんどんな感じにおめかししたのか
差し支えなければお写真などあれば
拝見させていただきたいです😂
是非参考にさせてください◎

また、子供を連れていくので
アドバイスなどあれば
お願いします😢😢😢

コメント

deleted user

同じくらいに息子連れて実弟の結婚式に参加しました( ´∀`)
うちの息子はお腹すくとぐずるので、お菓子持って行きましたが足りず😅
式中はごまかしましたが、集合写真で大泣きでした💦
式の時間ズレてしまって💦
ご飯がズレたんです。
泣いたら出ようと思っていたのですが、神前式で出られず💦
可能であれば、式場の中をネットなどで確認しておいた方がいいと思います。
普段は大人しい我が子でも大変でした💦💦
あと、ご飯はどうするのか、オムツはどこで替えるのか……は最低限義兄さんたちと打ち合わせしておいた方がいいです。