※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て中で疲れており、出かける気力がない。子供が遊びたがっているが、限られた環境で遊ばせるのが心苦しい。皆さんはどのように過ごしていますか?

今日は出かけたくないし疲れてるし何もしたくない気分です…できれば寝たい…

わんぱくすぎる11ヶ月の子が寝る気配はないし、家の中だとできることが限られてるので、ずっと狭いベビーサークルで遊ばせるのも可哀想だなと思ったり…

でも着替えて、準備して、出かけて、子供の遊びに付き合う気力がありません…😇

こんな時、皆さんどんな風に過ごされているのでしょうか?

子供はベビーサークルにつかまり立ちし、構えー!というように喚いています🤦

寝たい…

コメント

はじめてのママリ🔰

安全だけ確保して全然寝ます。笑
そうすると一緒に隣で寝てますね。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    一緒に寝てくれるんですね🥹
    ベッドで一緒に寝てるんですが、起きているときは横たわっている私をハイハイで乗り越えて、ベッドから落ちそうになることがあるので、ちゃんと寝かしつけしてからじゃないと寝られなくて😂
    私も安全を確保して寝る方法を考えねば…って感じです😅

• 5月22日