※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーもー
お出かけ

USJニンテンドーワールドの整理券状況や、アトラクションの楽しみ方について教えてください。パワーアップバンドは必要ですか?

ニンテンドーワールド整理券について。
こんにちは(^^)
6月の土曜日に、USJニンテンドーワールドに行きたいのですが、
例年、6月の土曜日の整理券状況はどうなっていますか?
昨年、一昨年の6月土曜日に行ったことある方がいましたらぜひ教えてください!

チケットはもう公式アプリから取ってて入場券登録まではしています。
エクスプレス券?などは購入予定はなく、、

ホテルが新大阪のところなので、そこから45分くらいかかると思うので、何時に起きて出て、USJに着けばいいか、ある程度知りたくて(T_T)

あわよくばマリオカートやヨッシー、キノピオカフェにも行きたいですが、
でもとにかくニンテンドーワールドに入ることだけでも目標にしています。

あと、パワーアップバンドがなくても子供達は楽しいですか?一本でも持ってたほうがいいですか?
主に1年生の息子が使うメインですが、難しい動きは理解できないと思うので、
もし無くても楽しめそうならと。。。

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットで検索したら、過去の整理券状況を一覧で掲載している方いますよー☺️

年パス持ちですが、土曜は10時まではあると思います。ドンキーコングが延期になり閑散期になってしまったので最近だと14時とかの日もあります😳

ただ遅ければ、遅い時間(19時とか)しかないので注意です!

理想は7時に並べれば朝イチ入れてわりとスムーズに乗れるかと。
最低でも8時着ですかね🤔

一度しか行かない予定なら、聞き分けいい子ならいらないかなーと思います!
ちなみに5歳の息子は、皆んながしているので欲しいと、5回目ぐらいに買いました🥹

• もーもー

もーもー

ありがとうございます😊
    過去の整理券情報があるとは知りませんでした!!
    早速見てみました!10じくらいまではあるんですね!!
    安心しました!
    とはいえ、
    今回USJはニンテンドーワールドが目的なので、できるだけ早めに行ってみます(^^)

ありがたい情報のおかげさまで、少し安心と心の余裕ができながら行けそうです(^^)
    どんなものか、全く想像つかなかったので、とにかく急げ急げってた💦

パワーアップバンドはなくても楽しめそうとのこと、当日様子を見てみますね(^^)

ありがとうございました(^^)

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ下の方のおっしゃる通り、7時でもすごい列だと思います!
    私はいつも朝並ぶのが嫌なので、既にオープンしてる8時に行って16-17のニンテンドー取れるか、取れないかぐらいのタイミングです☺️

↑混雑日だとそうはいかないですが、6月だと全然ニンテンドーは入れると思うので、楽しんでください😊💓

• 5月19日
  • もーもー

もーもー

ありがとうございます😊
    7時に着くのは難しいかもですが、どうにか7時台には到着できるようにしたいです!!
    もう、最悪、20:00でもニンテンドーワールドに入れればくらいの覚悟で行ってきますね😅

本当にありがとうございます😊

• 5月19日
ママリ

我が家は都内済みでここ6年ほど毎年行ってます。

泊まりで行くのでいつも6時過ぎにはホテルから見ると列ができています。
始発の電車がつくのがそのくらいなんだろうなぁーと思います。
7時にはかなりの列なので、
朝イチでそのままを狙うなら7時には並び始めた方がいいと思います。
整理券は9時ごろまではあるのでは…と思います。

バンドに関しては、
我が家は1人一本ですね。
交代でーとかは許してくれません。笑。

雰囲気だけなら不要ですが、
アトラクション以外でもエリア内でたくさん使えます🙆‍♀️

• もーもー

もーもー

ありがとうございます😊
    毎年行くのですね!近くのホテルに泊まられて羨ましいです😍
    早朝からの列ができてるんですね💦

予定の日が、公式では8:00らしいので、最低でも7:30〜8時までに到着予定ではあるんですが、
    9時頃まであると聞き、すこしだけ、心の余裕ができました(^^)

バンド、エリア内で過ごす時間のほうがメインなので、迷ってます(T_T)
    当日の様子見て検討してみますね!
    2人分ーーーはどうしましょーーー(^_^;)💦

コメントいただけて少しイメージができました!ありがとうございました(^^)

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

公式が8時でしたら7:30〜8時到着なら9時に中に入れるかどうかわかりませんよ💦

公式8時なら7:30とかにはすべに空いている可能性が高いです😭

• 5月20日
  • もーもー

もーもー

おーまいがー!!
    並んで入るまでの時間ってことですね!!😱😱😱
    なるほど!すっかりその時間は頭になかったです!!!
    ありがとうございます!
    子供たち抱っこしてでも大人の早起きがんばります!!

教えてくださりありがとうございますー!!!

• 5月20日
  • もーもー

もーもー

すみません💦
    朝のUSJゲート入場自体が1時間程かかる見込みの解釈で合ってますか??

お手漉きの際にお教えいてだけると嬉しいです!度々すみません!!

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

そうです!
    私が最後に行ったのが昨年10月なので変わっているかもしれませんが、
    荷物検査などかなり厳しいので、
    なかなか進みません😭

我が家は公式9時開園で8:30(アーリー8:15)開園であることを前日に知ったので7:30から並びましたが、中に入れたのは8:55ごろです。公式開園の1.5時間前から並んで30分ですからね。

公式8時なら7:30ごろ開く可能性があるので、その1.5時間前で20〜30分かと思います。

本当に予測でしかないですが💦

エクスプレスパス売れ切りてますか?

• 5月20日
  • もーもー

もーもー

田舎者には並び時間の規模が大きすぎるー😱😱😱という感じで恐れます😭

そうなんですね!!
    ご体験の詳細ありがとうございます!!
    どんどんイメージはわいてきました!
    逆算してがんばってみます!!

度々の質問にも詳しくありがとうございました(^^)

• 5月20日
  • もーもー

もーもー

エクスプレスパスは、もう売り切れていました😵
    元々は考えてなかったのですが、
    確実性を考えたらと思い立ったけど間に合いませんでした💦

我が家は6/8に行くのですが、鬼滅の刃?が6/9で終了とのこと、
    鬼滅ファンが殺到しそうですよね💦
    そこも踏まえて、なるべく6時着めざしてがんばってきます!!!

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

そりゃもぅ、激混みの日ですね。
    エクスプレスパス売り切れの日はやばい日ですからね😱

我が家も子連れで行った初回はエクスプレスパス無しで挑み、撃沈でしたので、

本当に頑張ってー。

• 5月20日
  • もーもー

もーもー

そうなんですね(T_T)わぁーーーなんとしても早起きがんばってきます!!!

でも色々と心して挑めそうです!!
    がんばります!!!
    ありがとうございましたー!!(T_T)♥

• 5月20日