※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
ファッション・コスメ

授乳後の胸の変化で悩んでいます。VIAGEブラではサイズが合わず、胸が小さく垂れてしまいました。おすすめのブラを教えてください。

おすすめのブラ教えてください🥺
2人ともほぼ完母で育てたら胸が垂れまくりました😂

今までは授乳しやすいようにVIAGE使ってたのですが、気づいたら胸小さくなってるわ垂れてるわでサイズがあってなくて…😂

コメント

遅い回答ですみません😅

私もviage使ってますが、やっぱりナイトブラは1日中付けるにはホールド力が足りないかな〜とかんじてます😭
面倒ですが、店でサイズ測ってもらって昼はワイヤー入りのしっかりしたブラを付けたほうが垂れないと思います。
私はエメフィールの脇高ブラが好きです。

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

コメントありがとうございます🥺
    質問を見つけてくださって嬉しいです😭✨

エメフィール、お値段もお手頃でありがたいです☺️
    近いうちにサイズ測ってもらって買ってみます!
    ありがとうございます!

• 5月22日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

エメフィール、さっそく行ってきました!
    店員さんに手伝ってもらったらめちゃくちゃ盛れてびっくりしました!!
    久しぶりに胸が胸の位置にいて感動しました🥺

とても良いものを教えてくださり、ありがとうございました🥺

• 5月23日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😆
    参考になって嬉しいです。
    ワコールとかに比べたら劣るのかもしれませんが、エメフィール安いしお気に入りです😳
    ネットだとセールもしょっちゅうやってるのでぜひ見てみてください✨

• 5月23日