※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おじいちゃんが昼寝中の子供たちに騒がしく電話やガチャガチャをしているので、異常な行動か心配ですか?

あの、うちのおじいちゃんは異常でしょうか。
子供たちが昼寝している時にドアをドンドン叩いて私が明けるまで電話かけてきたりガチャガチャしたり永遠としていて先程10分ぐらいずっとやってます。

コメント

ちゃー

義母もそういうのありましたが、別に普通なので、異常か異常じゃないかはそれだけではわからないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌じゃなかったですか?
    そもそもおじいちゃん嫌いなのでシカトなんですけど。

• 5月18日
  • ちゃー

ちゃー

他の事も含めてめっちゃ嫌だったので、旦那に何度も何度も怒ってもらって、お昼寝の部屋に置いてあったインターフォンも外しました😅
    今は義母からの電話も出ないし、ピンポンも気づかないふりしてます🤣

• 5月18日
ままま

うちの父がそれです。今開けると言ってるのにずっとドアガチャガチャやります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

将来私のおじいちゃんみたいにならないことを祈ります。
    本当にめんどくさいので😟

• 5月18日
  • ままま

ままま

壊れるからやめてと言ったらブチギレられました。

• 5月18日