※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

田舎だから輩のバカアルファードがしょっちゅうバカみたいに煽ってくるさすが田舎のアルファード

田舎だから輩のバカアルファードがしょっちゅうバカみたいに煽ってくる

さすが田舎のアルファード

コメント

はじめてのママリ🔰

田舎ってほんと多いですよね😱
煽り運転するあたおかは免許剥奪してほしいです、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田舎のじじいは軽でも何乗ってても煽ってきます!
    アルファードは後ろに見えたと思ったらもれなくすごい勢いで距離詰めてきてバカみたいに煽ってきます!
    こっちも40のところを60近くまで出してんのにぴったり距離詰めてきて、抜かせばよくね?と思います😇

• 5月18日
ママリ

偏見でしかないないですが
それ系の車乗ってdadのステッカー後ろに貼ってる奴はある意味尊敬できる(くそださい)と思っています笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田舎なのでよく見ます!
    軽でもアルヴェルでも何でも貼ってる人見ます!
    田舎は女でもそういう車乗ってるのがいるので近寄らないようにしてます😇

• 5月18日
ままり👶🏻

同じく田舎ですが
最近はプリウスもやばいです🤣

はじめてのママリ🔰

まさに昨日アルファードに無駄なクラクション鳴らされました😂
もう最近反射的にアルファード見たら離れるようになりました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですー😭
    昨日、今日とくそアルファードにすごい勢いで距離詰められてパッシングされて煽られました!
    うぜえから先に行かせたら私を抜かした後に私の前走ってた車も煽ってたので単独事故して死ねと思いましたー✨
    運転者は昨日は女、今日は男、田舎の輩はデカイ車乗ってれば気が大きくなるんでしょうね😇
    ばっちりドラレコに残してます🫡

• 5月18日