ココロ・悩み 里帰り中ですが、1人で過ごすのが辛いし、旦那と離れているのが精神的につらいため、早めに自宅に戻ることにしました。 現在里帰り中です! みなさん、里帰りを早めにやめて、自分の家に戻った方どんな理由でしたか? 私は、2ヶ月居ようと思いましたが、日中も夜もほぼ1人で見てるのと、自分の親だけどやっぱり気を使うのと、旦那と会えなくてメンタルがダメになってきたのと、旦那と協力して見て行きたいと思ったからです! 最終更新:2024年5月18日 お気に入り 旦那 里帰り 親 はじめてのママリ🔰(2歳1ヶ月) コメント たけのこ わかりますー!うちの実母も母になったからには自分で頑張りなさいスタイルで、里帰りの意味とは…と考えさせられてしまって、2週間で切り上げて帰ってきました!🥹 5月18日 はじめてのママリ🔰 私もメンタル弱って泣いてるのに、しっかりしなさいと言われました😭 もうその時点で早く帰ろうと決めました‼️ 5月18日 たけのこ 産後のメンブレ時期はちょっと大袈裟くらいに優しくして欲しいですよね😂😂 逆に、ここにいたら甘えた考えが出てきちゃうなぁということで、自分の為にも早めに切り上げるのが吉かもしれないですね‼︎ 5月18日 はじめてのママリ🔰 優しくしてほしいです😂 確かに甘えが出ちゃいますね! 自分の家だと自分でやらなきゃいけないから、自分のためにもいいですしね😅 早めに切り上げたいけど、飛行機に乗らないといけないので、1ヶ月健診終わってからにします😭 5月18日 たけのこ 早く帰りたいところですよね🥹 開き直って休めるのは今しかねえ!!とだらだらしまくるのもアリですね😂 帰宅の際まで、こちらで鬱憤を晴らしまくってストレス溜めすぎないようになさってください‼︎😵💫☀️ 5月18日 はじめてのママリ🔰 ですね! ダラダラ出来るの週末くらいですが😅 親は言えないので、旦那に言ったりします! ママリでたくさん愚痴らせてもらいます😂 5月18日 おすすめのママリまとめ 旦那・里帰り・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
私もメンタル弱って泣いてるのに、しっかりしなさいと言われました😭
もうその時点で早く帰ろうと決めました‼️
たけのこ
産後のメンブレ時期はちょっと大袈裟くらいに優しくして欲しいですよね😂😂
逆に、ここにいたら甘えた考えが出てきちゃうなぁということで、自分の為にも早めに切り上げるのが吉かもしれないですね‼︎
はじめてのママリ🔰
優しくしてほしいです😂
確かに甘えが出ちゃいますね!
自分の家だと自分でやらなきゃいけないから、自分のためにもいいですしね😅
早めに切り上げたいけど、飛行機に乗らないといけないので、1ヶ月健診終わってからにします😭
たけのこ
早く帰りたいところですよね🥹
開き直って休めるのは今しかねえ!!とだらだらしまくるのもアリですね😂
帰宅の際まで、こちらで鬱憤を晴らしまくってストレス溜めすぎないようになさってください‼︎😵💫☀️
はじめてのママリ🔰
ですね!
ダラダラ出来るの週末くらいですが😅
親は言えないので、旦那に言ったりします!
ママリでたくさん愚痴らせてもらいます😂