※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食についてお粥を嫌がります。今は5倍粥です。ベビーフードの9ヶ月…

離乳食について

お粥を嫌がります。

今は5倍粥です。
ベビーフードの9ヶ月からのお粥も食べたりイヤイヤしたり、私が作った炊き込みお粥も食べたりイヤイヤしたりで参ってしまいました💦

食パン、パンケーキ、うどん、そうめんはたべます。
たまにうどんイヤイヤしますが💦

柔らかいのが嫌なのかと思い今軟飯作ってみましたが😖

ちなみに今は固定で
朝お粥 昼食パンかパンケーキ 夜うどんかそうめんです。


軟飯でのりで挟んで食べてもらう予定ですが普通の海苔で赤ちゃんは海苔をかみきれますか??

同じくお粥イヤイヤしたお子さんお持ちの方アドバイス頂けると助かります、よろしくお願いします

コメント