※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠中、つわりで3キロ減り、その後体重が現状維持。食欲戻っても半分しか食べられず、お腹は出ているが増えない。増えた方はいつから増え始めたか気になる。

妊娠中に入っても体重が変わらない。

つわりで3キロ減り
そこからほぼ現状維持してます😳

というかつわりが
終わって食べるぞと意気込んでw
食べても半分も食べれない感じです💦

お腹は出てます!自分出来るに!

なかなか増えなかったいますか?😩
増えた方はいつくらいから増えていきましたか?💦

コメント

deleted user

3人産んでますが、20wまでは増やさないようにしてます😊じゃないとトータル増えすぎちゃうんで😂
そこからじわりじわり、で後期にドッと来ます😮‍💨

  • みぃ

    みぃ


    おー!!✨
    素晴らしいです😍
    トータルで見るのもありですね!
    後期どうなるかワクワクしますw

    • 5月18日
ぬーん

一緒です😂
もうつわり終わってるのに
妊娠前マイナス2キロのまま
全く増えません😂
1人前も食べれず子どもと同じ量くらいです😂

  • みぃ

    みぃ


    一緒すぎます😂💓

    なんであんな入らなくなってしまったのかて思ってます😅
    増えるのもあれですが
    増えないのも心配なります😟💦

    • 5月18日
  • ぬーん

    ぬーん

    ほんと不思議なくらい食べれないですよね🥲
    私も元があんまり体重なかったので
    3食バランスよく食べて。と言われましたが全くダメです😂

    • 5月18日
  • みぃ

    みぃ


    3食バランス良くは
    なかなか難しいですよね😫
    わたしもなるべく野菜を
    多めに摂取できるよう
    心がけてます🫣💦
    あと魚…笑
    料理も一品二品作ったら
    おけおけ!✨と思ってます笑

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

1人目の時7キロ減り17wはまだつわりあったので現状維持でした💦

20wすぎてやっと吐く頻度減ってきて少しずつ増えていきましたよ!

  • みぃ

    みぃ


    7キロも減ったらふらふらです😵!大変でしたね😭💦💦

    20w目安に体重見ていってみます😊

    • 5月18日