※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪
家族・旦那

旦那が風俗通いで借金が発覚。離婚か我慢か悩んでいます。子供のことも考えていますが、苦しい状況です。

旦那の風俗通いが発覚して眠れません。
3ヶ月、私側の拒否で性行為なし
レスと言われればレスですがたかが3ヶ月。
ですが、一瞬しか見てないですが
財布にポイントカードを発見して
明らかに3ヶ月よりも前からのスタンプ量。
と、同時に不自然な札束
お小遣い制で月2万の旦那なのにおかしい
度々届く請求のハガキで繋がりました。
恐らく借金です。
3年前にも400万の借金が発覚して
義実家が完済してくれてチャラになって
まただとしたら病気ですよね。
正直、離婚も視野に入れていますが
パパが大好きな子供達のことを考えると
胸が痛みます。
だけど、そんな子供達を置いてまで
風俗に行ってます。
唯一の趣味だからと思い
何も文句を言わず許してきたバンド活動
練習だと嘘をつかれ行き先は風俗。
その間一人でお風呂に入れご飯を作り
寝かしつけまでして
「パパはまだ帰らないの?」と寂しそうに
寝る娘。
こんな人でも普段は良い旦那、父親だから
離婚するのは簡単だけど
パパを奪ってしまうのが可哀想に思えて。
我慢して結婚生活を続けるか
離婚するなら早いうちがいいのかとか
いろいろ悩んで眠れません。

コメント

ママリ

パパの帰りを待つ子どものこと思うと、胸が締め付けられますね😢

パパと離れさせたくない想いで最悪風俗通いは妻が我慢する選択はできても、借金は子ども達も被害を受けるので、そこは"子どもの為"にはならないと思います。

私なら、そういう理由での借金返済に子どもの生活を巻き込みたくないので早めの離婚を考えます。
旦那とっていうより、借金と縁を切りたいです。

mama

お店なので不倫などにはならないですが
私は許せないタイプなので
同じく離婚考えちゃうかもです。
そういう人って反省せず
繰り返すので
バレなきゃいいと思ってますよ😑

  • 𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

    𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

    不倫じゃないだけマシだと思って
    切り替えるしかないですかね。
    でも、なぜかいろいろ考えてしまって
    プロとは言え何人もの女性の体を
    ベタベタ触ってベロベロ舐めて
    ましてや挿入までなんてって思うと
    気持ち悪くて指一本触れられたくも
    触れたくもないです。
    GPS付けても家に置き忘れたとか
    充電切れてたとか言われたら
    意味無いなって思うし
    とにかく信用ゼロなんで
    バレずにまた行くかもと思ってます

    • 5月18日
phoenix 🔰

夫婦関係に問題が発生すると、信用や愛情の問題が二人の間に立ちふさがって関係が拗れる可能性が高くなり、それは、お子さんにも少なからず影響してくるのかなと思うのです。借金や風俗は、確実に離婚の理由になるので、二人でよおおおおおおおおおおおおおく話し合った上、最後のチャンスを与えるか、もしくは離婚を切り出して、でもお子さんとは週に1度は会う約束をもうけるなどする とかでしょうか。
厳しい選択ですね。
心情お察しします。しかし 旦那さんの行動は許しがたい

  • 𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

    𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

    全信用を失った今、目の前にいる旦那が
    赤の他人にさえ思えています。
    愛情などまだ存在するんでしょうかね
    結局考えて離婚を切り出しました。
    返ってきた言葉は「 離婚はしたくない 」
    子供の成長を側で見届けたいからと。
    いろいろ勝手ですよね
    とりあえず一緒の空間に居るだけで
    あれやこれや想像してしまって
    許せるものも許せないので
    しばらくの間、子どもたちを連れて
    実家に帰ることにしました。
    落ち着いて気持ちに整理が着いたら
    これから先の事を真剣に考えたいです。

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

同じく旦那が風俗に行って性病移されました!!
3ヶ月は結構だいぶ長いですし、ずっと拒否してたなら外で解消するのは仕方ないと私は思います💦

借金に関してはありえないですが、3年前にもしてたのなら治らなさそうですね…。

再構築するならお小遣いをもう少し上げて、財布の中身を免許証以外取り上げる、夜の生活はもう少し寄り添って受け入れるなどしないと無理だと思います。

  • 𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

    𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

    はじめてのママリさんは旦那さんの
    風俗の原因はレスですか?
    借金...どう返していけばいいのかも
    分かりません。
    お小遣いは今で限界なんです。
    なんせ旦那の稼ぎが20万も無くて
    専業主婦の現状なので...。

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レスでした💦
    それ以降は絶対断らないようにしてます😨
    働きには出られないですか?
    離婚したとしても絶対に働かないとやっていけないので
    まずは職を探した方がいいかとおもいます💦

    • 5月18日
  • 𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

    𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

    風俗が発覚した後でも旦那さんとは
    普通にできましたか?
    私はどうしても気持ち悪いが勝ち
    触られたくも触りたくもないです
    働きには出る予定です。
    とりあえず実家に帰る事にしました

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしはできました!
    もし、再構築を少しでも考えているなら…
    私の気持ちの消化の仕方は
    まだ自分たちが20代なのでこの先約60年間、自分としかセックス出来ないので60年分の1回くらいゆるそう。て思ったら消化できました😂
    あとは、信頼してて愚痴を言っても大丈夫な友達に笑い話として話すことでストレス発散してました💦

    • 5月18日
まる子

お子さんとパパの関係は、取り繕えば10代初期くらいまではなんとかなりそう。
あと、ママが許してるなら、自立してない子どもは何も出来ない。
最終、子どもから父親を奪うとかより、夫婦でどうするかの問題だと感じます。
子どもが父親を求めて、父親が子どもが好きなら、離婚したくらいでは関係は終わらないです。離婚しても、日時を決めて会えば良いです。
夫婦として、話し合えるか、続けていけるかの問題です。
旦那さんは依存体質なところがあるかもですね。そうなると、旦那さんを変えるという事より、旦那さんを理解するという事に力を注がなければ、問題解決は難しい。そして時間や、メンタルにも負担がかかります。
それでも、旦那さんが好きなのか、一緒にいないと経済的に生活できないのか。
経済的に目処が立たないなら、離婚は難しいと思います。

ママリ🔰

私は全然レスじゃなくても職場不倫されてましたよ。
里帰り出産〜産後だけ。
不倫されてた間も行為もしてました。
そんな男もいるので、必ずしもレスだけが問題ではないです。

私の旦那の不倫理由として、私が旦那より実母を優先していた事により不満が溜まっていたらしいです。不倫相手には愚痴を聞いてもらったりして心の癒しが必要だったらしいです😇

男なんて、シチュエーション次第では理性より性欲に負ける生き物なので、例えば女性にムラムラしたり、女性に股間を触られただけでもう理性に負けてそのまま行為までなんて簡単に行き着くので、ほんと💩な生き物です...

  • 𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

    𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

    不倫じゃないだけマシだと思うべきですかね。
    でも、どんな理由で相手であろうと
    やってる行為が許せないって思っちゃいます。
    ママリさんは再構築後、どうですか?
    旦那さんへの気持ちなどに
    どのように向き合って過ごしていますか??

    • 5月18日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    もちろんこちらにも少なかれ非があっても、行為に及んだ事は100%向こうが悪いので、許そうとしてますが、これはもう死ぬまで許せないです。
    だけど旦那大好きな事には変わりないし、不倫前も後も変わらずめちゃくちゃ育児家事してくれるし、関係性も今までと何も変わらず仲良しですよ😁(レアかもですが)
    これが何もやらない旦那なら、多分再構築も無理かなと思ってます😇
    だけど疑ってしまう癖がついてしまったので、その時は不安に駆られて苦しくなります。
    そういった心の面では傷が塞がる事も無いので、辛いです。

    • 5月18日
𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

やっぱり許すことはできないですよね。
発覚後は普通に性生活ありますか?
私はどうしても気持ち悪くて
触るのも触られるのも本当に嫌です。
信用なんてゼロなんで
きっと何しても疑いから入りますよね。

ママリ🔰

発覚したのが、3年前だったので、それがリアルタイムだったらと思うと余計に発狂してますし、頭おかしくなってると思います!!💦
まだ3年前だったからダメージも少し軽減されましたが、それでもトラウマになってます…

発覚する前の3年の間ももちろん行為は普通にあったので、発覚してショックで行為はしばらく途絶えましたが、わだかまりが少し解けた頃からは復活しましたよ🫢

はじめてのママリ🔰

離婚経験ありますが、離婚は早いうちがいいですよ💦

懐いてるなら、離婚してもいつでもすぐ会える環境にするべきですね💦