※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ゲーム好きな方に質問です😊COD、デドバ以外でオススメのソフトありますか?PS5でお願いします😄

ゲーム好きな方に質問です😊COD、デドバ以外でオススメのソフトありますか?PS5でお願いします😄

コメント

ままり

PS5ではデドバとモンハンワールド、追加コンテンツのアイスボーンをやってます👍画質が良いので面白いです😆次の作品が楽しみでなりません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デドバまだまだ不慣れなんですが頑張ってます😄ちなみにサバイバーで誰がオススメですか?

• 5月18日
  • ままり

ままり

私最初はハントレスの歌声でビビり上がってて、キラーがうしろにいたときには叫んでました😂しばらくしたら慣れましたが、最初はドキドキですよね😂

私はモレルメインで使っています。暗いマップだと草むらとかにしゃがんでいてもバレないのがクセになって、他のサバイバーはほぼ使いません😂

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日ハントレスに当たりましたー!歌声怖いですよね😱

クロちゃんですか😃私も久しぶりにつかってみようと思います☺️

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

ニーアオートマタです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてききました!
    調べてみます😃

• 5月18日