※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

検査薬は陰性でも数日後着床出血がきて妊娠してる事もありますか?🥺

検査薬は陰性でも数日後着床出血がきて妊娠してる事もありますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬をどのタイミングでやられたかにもよりますが、可能性はゼロではないと思います🙇‍♂️

• 🫶🏻

🫶🏻

回答ありがとうございます🥹
    検査薬は生理予定日1日後と5日後にしてどちらも陰性でした😭

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日がズレている可能性もあるので生理くるまではまだわからないですよね😭

• 5月18日
  • 🫶🏻

🫶🏻

先程生理が来たみたいです..ありがとうございました🥲

• 5月18日
りんちゃん

私の場合生理予定日1日前に中出しして1週間後に出血して1日で止まったら気にしないでいたら生理来なくて出血から2週間後?に検査しても妊娠してなくてあれーもう1ヶ月生理来ないやーって産婦人科にいったら妊娠してますよといわれましたww

• 🫶🏻

🫶🏻

先程生理がきたみたいです。。回答ありがとうございました🥲

• 5月18日