※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

生理が遅れて8日目で、おりものにピンク色が混ざって出た。先週仲良しをしたが、着床出血か不安。検査薬の反応はいつから?11日と15日に検査したが陰性だった。

今日で生理が遅れて8日目なのですが、先程おりものにピンクのような色が混ざって出ました。

先週10.11に仲良しをしたのですが、着床出血なのでしょうか?

また着床出血で妊娠してた場合検査薬は早くていつから反応しますか?🥺

11日と15日の時に検査したのですが、その時は陰性でした😭

コメント

よち

先週の10.11ですか?普通に計算したらありえないのですが😨💦周期が遅れてるならわからないですね。

普通に計算すると、生理が始まって2週間後くらいに排卵、3週間後に着床、4週間後(次の)生理くらいには検査に反応します。

排卵自体が遅れてる場合は行為して2週間後~3週間後に検査反応すると思います💦

• 🫶🏻

🫶🏻

コメントありがとうございます🥺

先週の10.11です😢
    元々生理不順だったので排卵が遅れてる可能性もあるとは思いますが、上の子も下の子も生理予定日当日の時点で強陽性だったのと、今回避妊してないものの出してもないので可能性は低いんですかね😖

• 5月18日
  • よち

よち

不順ならまだわからないですけど、妊娠してなくても遅れることはありますし💦可能性は、低いかなぁと🤔

• 5月18日
  • 🫶🏻

🫶🏻

先程赤い出血が少し多めに出てたので生理に繋がりそうです🥺
    回答ありがとうございました😭✨

• 5月18日