※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福井市で空手道場を探しています。情報が少なく困っています。おすすめの道場やポイントを教えてください。条件は中藤、大和田周辺、礼儀や精神面を重視、伝統空手か実践空手可。

福井市の空手道場について

年中と1歳児の子がいて、上の子には今年か来年くらいから空手を習わせたいな、と思っています。
ですが、周りに空手をやっている人がいなく、ネットで調べても道場はでてくるのですか、流派?も多く、練習内容や雰囲気まではわかりません。
ある程度候補を絞ってから見学に行きたいので、福井市の空手道場について何かご存じの方がいらっしゃれば、ささいなことでも構いませんので、教えていただけるとありがたいです。
また、福井市以外でお子さんが空手を習っている方がいれば、道場を選んだポイントや、事前に確認しておいたほうがいいことなど、ぜひ教えていただきたいです。

参考までに、希望としては、
練習場所は中藤、大和田あたり
競技よりも礼儀や精神面での成長を重視
伝統空手、実践空手どちらでも可

よろしくお願いします

コメント

MM

私も探してます!今1歳9ヶ月の子をいずれ習わせたいです🙄しかも中藤、大和田らへんで笑
どうでも良いコメントすみません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、コメントありがとうございます
    同じような方がいてうれしいです😊
    お互いいいところが見つかるといいですね

• 5月26日