※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
お出かけ

群馬在住の方が夏休みの旅行先を悩んでいます。1歳の子供との初旅行で、那須のエピナール那須に行きたかったが高額だったため断念。新たな旅行先やホテルのおすすめを求めています。

群馬在住です!夏休みの旅行の行き先を悩んでいます!

1歳の息子との初旅行です!
那須に行ってエピナール那須に泊まろうと思っていたのですが、行きたい日が10万円だったので断念しました😭

一から旅行の行き先を考えています。
夏には1歳5ヶ月の子を連れた旅行先
何かおすすめがあったら教えてください🥰
泊まったホテルとかも教えていただけると嬉しいです!

コメント

ちゃむ

グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須)というところに泊まりました!
私が行ったのはロイヤルホテル那須の時(去年GW)で今はリブランドオープンしたてみたいで同じかは分かりませんが、、

ウェルカムベビーの宿なのでキッズバイキングもあり、遊ぶ場所(室内屋外)もありました!和室、洋室の他4階には子供が喜ぶようなサファリキッズのお部屋などがありました!

那須ハイランドパークや動物王国も比較的近くていいですよ!

• なる

なる

ありがとうございます!

那須はホテルが高かったので、那須以外を考えてて…
    どこか違う県は行かれました?

• 5月18日
  • ちゃむ

ちゃむ

そうだったんですね💦うちはGWでしたが大人2人で3万いかないくらいで泊まれました!夏休みだともっと高いんですかね、、💦

うちは新潟住みなので仙台には旅行行ったことありますが群馬からだと遠いですよね🤔
    横浜のアンパンマンミュージアムもいいかなーと思いますが横浜も遠いですかね🤔

• 5月18日