※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

旦那さんと仕事中などにLINEすることが続いているが、最近返信が面倒で返さないことがあり、そのことで傷つかれた。他の方はどうしているか気になる。

みなさんは旦那さんと仕事中など一緒にいない時でも用事以外でLINEしますか?くだらないことだったり…
うちは付き合ってる頃から仕事頑張ってねのLINEを入れてからくだらないことをちょこちょこLINEしていて今でも続いているけど最近私が面倒くさくて返してなかったら何で返してくれないのと言われました笑
本当に面倒くさくて未読無視?で終わってしまって返すの忘れてたりで、正直面倒くさくて忘れちゃうと言ったら傷ついてしまいました…私が悪いのですが。笑
みなさんはどうなのか気になりました!

コメント

こゆち

昨日そんな話を旦那としてました!😂
うちは旦那が現場仕事なので、
移動中信号待ちなどにちょいちょいLINEしたり
スピーカーで電話しながら移動するか
休憩中もLINEするか電話するかしてます😇😊

周りは「嫁さんとそんなLINEせんよ!」って言ってたそうです…👉🏻👈🏻💦笑

はじめてのママリ🔰

急ぎの用以外はまっっったくしません😂

ママリ

全然しますよ! 休日一緒にいる時以外は毎日何かしらラインしてます☺️

みかん

私もまぁまぁ独り言みたいにこんな事があって、と旦那にLINEして、忙しくない時は返事くれます😊
「奥さんとLINEとか仲良しやなー」て、冷やかされてたそうです(笑)

may

夫とのLINEは業務連絡みたいな感じです笑
LINEも電話も必要最低限です😂
用事以外で送るのは子どもの写真だけですね。
こんなですが仲は良いと思います笑

はじめてのママリ🔰

普段はしないです!
出張中はします🥹

はじめてのママリ🔰

私もしょっちゅう子供の動画と写真と、出来事とか送ってます笑
LINEしない日があると仕事から帰ってきて、なんか怒ってる🥺?って声かけてきます😂笑
多分毎日鬱陶しいはずなのに🤭

U

めちゃくちゃします😂
仕事中は控えてますが、共通の話題があればすぐLINEしちゃいますね😂笑笑

3kidsママ

子供達の面白い写真や公園で楽しんでる写真などを送ります✨

ミッフィ

こどもの写真送る以外は用事ないとまったくしないです😇