※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

膣内射精できず、コンドームに精子を入れてシリンジ法で妊娠を試みたが、20分経過。生きているか心配。排卵予定のタイミングをどこで取るか悩んでいる。4ヶ月目の妊活。


事情があり膣内射精できないため
コンドームにだしてもらっていて
シリンジ法での妊娠希望なのですが
コンドームから精子をシリンジで吸うまでに
20分たってしまいましたが
生きていますでしょうか😢

一応ルナルナでは、明日排卵予定です

皆様ならどこでタイミングとりますか?

少ないですハートマークが
タイミング取った日になります。

妊活4ヶ月目なのでそろそろさずかりたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

カピカピになっておらずちゃんと吸えていれば大丈夫だと思います😂
うちも吸うのに10分とか経ってます!

可能であれば明日もタイミング取りたいところです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カピカピになってませんでした🥹
    よかったです!

    やっぱりそう思いますよね😭

    • 5月17日