※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちゅ
その他の疑問

生後11ヶ月の子を完母で育てています。私はコーヒーが大好きで、1日2回…

生後11ヶ月の子を完母で育てています。
私はコーヒーが大好きで、1日2回程飲んでます。
ノンカフェインだとあまり美味しいと感じなくて😅
普通のコーヒーを飲んでいるのですが、私みたいに完母でもコーヒー☕️、気をせず飲んでるよって方いらっしゃいますか?
子供にも影響がでるみたいなので、コーヒー辞めたいのですが、美味しくて辞められません💧
ちなみにオヤツも...😢

コメント

とうあ

コーヒーやめられないのなら、授乳やめてミルクにしたらどうですか?

• かちゅ

かちゅ

今まで母乳だったので今更ミルクもなあ〜と思っていて...😩
    やはり子供のこと考えるとコーヒー我慢するしかないですよね...。

• 4月1日
美桜

バケツいっぱい飲むようなことしなければいいよ!!!って先生に言われたことをいいことに飲んでます♡
私はアメリカンが好きなのであんまり濃くないし、牛乳とか入れて甘くなくても満足できるようにしてます!

• かちゅ

かちゅ

そうなんですね!1日2回程なら大丈夫なのでしょうか?
    私もブラックではなくて、砂糖、ミルク入れてカフェラテ風にしています(^_^)
    そのせいなのか、体重も太る一方です😞💭

• 4月1日
  • 美桜

美桜

我慢してストレスになるよりいいって言ってました。2杯なら全然だと!

• 4月1日
  • かちゅ

かちゅ

そうなんですね!それを聞いて安心しました⭐️

• 4月8日

私も完母で気にせずコーヒー飲んでます(^^;
甘いものも大好きすぎて控えることができず...
一人目も何の制限もしないで、大きく健康に育ってるので大丈夫か!と思ってます😆笑

• かちゅ

かちゅ

あまり神経質にならないで大丈夫ですかね😅
    甘いものほんと辞められません(・・;)
    健康に問題なくすくすく育てば安心ですね!
    ありがとうございます😊✨✨

• 4月1日

退会ユーザー

大丈夫ですよ!きっと♡笑
    甘いものとかコーヒーとかで癒されますよね(*´∀`)
    私はその時間がなくなる事のほうがストレスになる気がするのであまり気にしてないです😁

• 4月1日
m

完母で一日1.2杯飲んでいますよ( ´ ▽ ` )好きな飲み物も食べ物も気にせず取って、2人共育ててきましたよ〜たくさん取り過ぎは影響出たら困るので控えめにって自分に言いきかせながらW(`0`)Wかんがぎず、ストレスにならない程度で♡

• かちゅ

かちゅ

私も1日2杯飲みます(^_^)なんだか飲まないと1日が始まる気がしないので笑
    たくさん飲まなければいいのかな〜と思っています😅
    同じような方がいて安心しました(^_^)

• 4月1日
食欲増加中

私も気にせず飲んでいます!
やっぱり朝はコーヒー☕️飲まないとやる気が出ません😁1日3回は飲んでますよ!
甘いもの大好きで
買い物行くと つい甘いものかってしまいます。
なかなか体重減りません(>人<;)

• かちゅ

かちゅ

同じですね!同じような方がいて安心です😅
    今のところ、子供にも影響でてないのでいいかな..と思いつつ飲んでしまいます💧
    私も甘いもの買ってしまいます(;_;)太るのは簡単なのに、痩せるのは難しいですね(ノ_<)

• 4月1日
ren

コーヒーじゃないですが、わたしも紅茶が好きで辞めれないので飲んじゃってます。
あとコーラもカフェイン入ってるって分かっててもあったら飲んじゃってます。
甘いものもがっつり食べてます。
同じく完母ですが今のところ子供に影響ないし病院でも食生活のこと言われなかったしストレス溜めるよりいいかなと思ってますよ(^^)

• かちゅ

かちゅ

私もコーラも最近はまってしまい...散歩などした後に飲んでしまいます😓
    カフェイン大好き人間です😱💦
    そうですね!ストレス溜めるよりは少しくらい飲んで大丈夫ですよね😊✨ありがとうございます😊

• 4月1日
Y♡

完母ですが気にせずコーヒー飲んでます☕️
おやつも止めることができなくて食べてます😅
そのせいか体重なかなか落ちません(||-д-)

• かちゅ

かちゅ

私と同じですね(ノ_<)ほんと体重落ちません...(;_;)
    ダイエットする気にもなれず笑
    コーヒー飲んでる方がいて安心しました(^_^)

• 4月1日
  • Y♡

Y♡

同じです(꒪⌓꒪)
    完母は痩せるって聞いてたのに
    全く落ちないです😭

あれもこれもダメってなるとストレス溜まってそっちの方がダメかなと思って
    あまり気にしないようにしてます☺️

• 4月1日
  • かちゅ

かちゅ

母乳だけの時は痩せてたんですが、離乳食が始まって母乳の、回数も減ったら体重も減らなくなりましたヽ(;▽;)ノ
    そうですね。気にしないようにします!😄ありがとうございます😊🙇‍♀️

• 4月1日
mama✩

同じくです(T▽T)
ノンカフェインやカフェインレス、ほんと美味しくないしコーヒーの香りがないから満たされませんよね(*_*)
私も1日2杯までと決めて楽しんでます♪

きちんと寝てますし、機嫌もいいのでそのぐらいなら大丈夫だと判断してますヽ(。・ω・。)ノ

• かちゅ

かちゅ

そうなんですよ...
    ノンカフェインだと、物足りなくて😅
    子供もちゃんと寝るから大丈夫ですよね、飲みすぎなければ✨ありがとうございます😊

• 4月1日
まちんすけ

私も2回のんでます。お菓子も食べてます。飲まないとなんか眠けが覚めなくて。

• かちゅ

かちゅ

同じですねヽ(;▽;)ノ私も眠気覚しにのんでます😓💦気にしすぎもよくないですね!(;_;)

• 4月1日
らすたまん

私もコーヒーがないと生きていけません(笑)
1日1杯と決めて、それ以上飲みたい時はbossのノンカフェイン飲んでいました。
今は母乳やめてしまいましたが、母乳をあげている時はお腹減り過ぎて食べまくっていましたよ!
母乳やめたら痩せてきました✌
あまり気にせずいきましょうー♥

• かちゅ

かちゅ

bossのノンカフェインとかあるんですか?またみてみます!
    母乳辞めたら痩せられましたか(;_;)?私は母乳回数減ったのに食べるからなかなか減らず...🙃
    きにせずいきます!ありがとうございました✨💓

• 4月1日
  • らすたまん

らすたまん

アイスコーヒーですが、美味しいですよ!
    ホームページから売っているお店をメールで教えてもらえます!
    私も最初そうでした!
    するめか、とろろ巻昆布食べてごまかしています(笑)
    お互いほどほどに頑張りましょう‼

• 4月1日
  • かちゅ

かちゅ

探してみます!ありがとうございます😊💓
    とろろ昆布いいですね🤤!
    私もカロリー低いものを選んで食べるよーにします!ありがとうございました😊

• 4月1日
なぎ

完母でコーヒー大好きです(・∀・)
ホットならブラック
アイスならグリコのカフェオレが
好きで妊娠中はちょこちょこ飲んでました☆出産後はあまり飲まなくなってたんですが
リフレッシュの為に飲みたくなり
ブレンディのカフェインレスを初めて
購入してみました(๑˃́ꇴ˂̀๑)
あまり期待せず飲んで見たら
美味しかったですよ〜(‷ˊᗜˋ‷)♡
甘めなのでブラック派の方には
合わないかもしれませんが…(´-ω-`)

• かちゅ

かちゅ

こんにちは!そのコーヒーよくお店で見かけてました!まだ買ったことないので試してみようかなと思います...♡写真までありがとうございます😊💓

• 4月2日