※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
子育て・グッズ

今日保育園の親子遠足だったのですが他のママさんたち見て、自分の愚か…

今日保育園の親子遠足だったのですが
他のママさんたち見て、自分の愚かさを痛感させられ
惨めになっちゃいました😞💦

保育園の中では年齢的に若い方なのですが
洋服も何年も前から使い回しだし
化粧も適当、髪の毛もプリンだし
アクセサリーなんて付ける余裕もありません(笑)

なのに他のママたちは
身なりもきちんとされていて
他のママたちとの繋がりとか
コミニュケーション能力?とり方?が
スムーズで全体的に大人の余裕があるというか😞

コミニュケーション能力なんてもっての外で
なかなか輪の中に入っていけませんでした~😞

なんだか自分の惨めさを痛感させられた親子遠足でした~😞

コメント