※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

帰宅が遅い方向けの夕飯アイデアを教えてください。外食やスーパーでの買い物が難しい場合に、簡単でバランスの取れた食事を考えています。同居や在宅で夕飯をどうしているか教えてください。

帰宅が6時過ぎになる方
夕飯どんな感じですか?💦

来月から常勤に戻るのですが6時過ぎに帰宅となるとある程度簡単に、でもそれなりにバランスも考えたいです。
スーパーは帰り道から外れてしまうので基本的に惣菜を買って帰るとかは難しいです。

同居、在宅、旦那が早く帰宅できるとかでない生活スタイルの方に聞きたいです!

コメント

でっで

私は朝作れるものは作ってます!
生協のミールキットとかを使って時短もしてます!
栄養バランスもミールキットならお野菜たくさん入ってるのもあるのでマシかな?と思ってます!

• ママ

ママ

朝は早番があるので難しくて💦
    生協の利用も1つですよね!
    検討したいと思います。

• 5月18日
  • でっで

でっで

早番💦それだと朝は忙しいですね💦
    私は5時に起きて自分の準備をして、生協のミールキットで晩御飯を作って、朝ごはんも同時に準備して…って感じです😌ミールキットだとだいたい10~20分で出来るものが多いので😆
    で、7時半に子供たちも一緒に家を出ます!
    生協だとちょっと高くつくのかな…とは思いますが、時間を買ってると思ってます!

• 5月18日
♡♡

18時帰宅です🙆‍♀️

朝準備しておくので帰宅したらチンするだけにしてます😊
副菜は休みの日に作り置き、水曜日に追加で作り置きしてます!
買い物は休みの日にしかいかないです!🙌

• ママ

ママ

ありがとうございます!

• 5月18日