※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Namippe
妊娠・出産

妊娠後期での行動について相談です。1人目の時は出かけていたが、今は息子との時間を大切にしたい。旦那には大人しくしたほうがいいと言われて困っています。

明後日28wで、妊娠後期に入ります♡

そこで質問なんですが…妊娠後期は皆さん行動セーブしましたか?

私は1人目の時、予定日近くでも平気で電車使って色んな場所に出かけてました😅

2人目妊娠中の今も息子と色々出かける日が多いし、これからも息子とたくさんデートしたいのですが…旦那には、いい加減後期に入ったら大人しくしたほうがいいんじゃない?と言われてしまい😅。。。

確かに帝王切開予定だし、陣痛とか破水とか起こったら困りますが…赤ちゃん産んだ後はとうぶん出かけられないと思うと、大人しくしてられなさそうです(^^;)

コメント

rai

わたしも色んなところに出かけまくっていたのですが、後期になったら一時間で自宅へ戻って来れる距離にと何かで見たのでそうしています💡

• Namippe

Namippe

コメントありがとうございます(^^)

1時間以内ですか(º_º)!
    私は1人目臨月でも片道2時間とか移動しちゃってました😅

やっぱり、少し我慢しなきゃですね😂💦

• 4月1日
  • rai

rai

わたしも実家に行くとか地元に行くとなると1時間とか全然超えてしまうのでそっちに行くのは3月末までと決めて、今月からは家から1時間以内を守ろうと思ってますー💦上のお子さんもいらっしゃるみたいなので可哀想かもしれませんが、ちょっとだけ我慢した方が安心かもです💦

• 4月1日
  • Namippe

Namippe

そうなんですね!
    1時間以内を守っていれば、何かあったとしても安心ですもんね( ToT )♡

私も、上が居るからこそ、頑張って我慢しなきゃな~って思います(><)、

• 4月1日

病院から1時間以内の距離の範囲で行動してました💡突然何が起こるか分からないので(,,꒪꒫꒪,,)

• Namippe

Namippe

やっぱり1時間以内なんですね(..)!
    私は怖いモノ知らずだったみたいです😅。。。

確かに何が分かるか分からないですもんね~…。
    2人目は気を付けたいと思います😂💦

• 4月1日
♡

全然気にせず出かける予定です☺
GWには片道二時間ぐらいかけて、祖母の家に行くつもりです👌
臨月になったら控えようかと思ってます😊

• Namippe

Namippe

私は主人がGW無いのであれですが…GWは出かけたくなってしまいますね♡

臨月になったら控えるんですね!動けるうちに色々楽しみたいですね😳

• 4月1日