※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
家事・料理

旦那と喧嘩してしまいました。金曜日の晩御飯に豚肉を使った青椒肉絲を作っていたら、美味しくないと言われてしまい、言い合いになりました。皆さんはどうやって仲直りしますか?

旦那と喧嘩してしまいました😮‍💨
晩御飯に青椒肉絲を作っていたのですが、豚肉だと美味しくないとボソッと言われてカチンと来てしまい言い合いになってしまいました。どっちもどっちだしくだらないことでせっかくの金曜日が台無しです😭😭
皆さんならどうやって仲直りしますか?

コメント

ママリ

特に何もせず普通に過ごします☺️

みさ

私なら絶対謝りません😅
文句あるなら自分で作れです。
無視です😅

ママリ

そんなこと言われたら今日中には仲直りできません。
向こうから謝ってくるまでは無視しますね😅

はじめてのママリ🔰

作ってもらったのに文句言うなですよね😇💢もうそういうこと言える時点で価値観違うなーと思ってしまうので、私なら何が嫌だったかとか話し合いますかね😑今後も同じこと言ってきそうですし💧

はじめてのママリ🔰

自分に非がない場合はひたすら無視です!

⛄ばななん🖤🤍

もう私ならチンジャオロース作りません!
文句言われたものは謝るまで作りません😔
作ってもらって当たり前っていつまでも思うな!って感じてす😔