※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピケ
妊娠・出産

左腕が痛くて心配です。どの科を受診すればいいかわからず困っています。同じ経験の方、いますか?


いつもお世話になります。
現在妊娠17週になります。

昨晩、左腕がズーンと重たくて
ピリピリ、ズキズキするような痛みがありました。
肩こりからくる神経痛かなと思い、
昨晩は自宅で使っている肩のマッサージ機を使うと
スッキリして眠ることができました。

しかし今朝になってもよくなっておらず
左腕がピリピリ、ズキズキと痛いです。
左肩や左背中も痛いです。
右側は何ともありません。

ネットで左腕が痛いと調べると
心臓病とか出てきて怖いなあと思い、
ここで相談させていただくことにしました。

病院に行くにも何科を受診すればいいのかわからず
困っています。
このような経験をされたかたは居ますか?

コメント

マイメロ

他に心疾患の症状がなければ、整形か神経内科で良いかと思います。

  • ピケ

    ピケ

    ありがとうございました!
    整形を受診しようと思います!

    • 4月6日