まろん
きついときは我慢せずに受診されてください。
ママリ
時間外料金払えばいいだけなので全然いいと思います☺️
しましま
オンライン診療や訪問診療も最近増えていますよ。
行くのも辛かったらそういうのもありだと思います😊
まろん
きついときは我慢せずに受診されてください。
ママリ
時間外料金払えばいいだけなので全然いいと思います☺️
しましま
オンライン診療や訪問診療も最近増えていますよ。
行くのも辛かったらそういうのもありだと思います😊
「産婦人科・小児科」に関する質問
生の長芋で口周りが荒れてしまうのは、 アレルギーって言うのでしょうか? 3歳半の娘なのですが、 2歳0ヶ月で初めて生で食べた時に、りんご病?ってくらい頬や口周りがパンパンに腫れ湿疹も出ました。 2歳半の時に手で触…
下痢になってから4日目です。 下痢になってから、泣き方が変わった気がしますが 変わらず熱もなくて、機嫌もいいです。 ミルクは2日目の夜間に普段残さないのに90ml残しました。 (普段は170ml完飲です。) 3日目の夜間も70…
昨日発熱し39度出て、今朝は平熱まで下がって元気にすごしてましたが、また今38度あります。 午後受診予定ですが、なんだと思いますか? 発熱のみで他の症状はありませんが、保育園ではヒトメタ・アデノが流行ってます。
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント