※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

夏の子供の靴について、裸足で履ける靴の方が便利ですか?公園はスニーカー、お買い物はサンダルが良いでしょうか?サンダルの場合、つま先が隠れるものがおすすめですか?

夏場の子供の靴は、
靴下履いてスニーカーよりも、写真のような裸足で履けるような靴の方が出番多いと思いますか?🥲💭

公園などはスニーカーだとしても、お買い物系はサンダル系が多いですかね💭
もしサンダル系の場合はつま先が隠れてるやつの方がいいですか?

コメント

kei

サンダルが一番使います!
自分でも履きやすいので公園以外はサンダルです!

私もつま先気になるので絶対覆われてるタイプにしてます🥺
あと、クロックスとかよりもスポーツブランドのほうが歩きやすいかな?とおもって
必ずスポーツブランドにしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりサンダルですね😉

ですよね🥹何も落ちてこないだろうけど一応つま先隠しときたいですよね🤣

私もNIKEしか思いつかないんですがオススメありますか?💗

• 5月17日
  • kei

kei

今年は軽さと歩きやすさ重視でvansにしてみました!
    vansって靴はそこが硬くて歩きにくそうなんですけど
    サンダルは結構よかったです!
    やっぱりナイキは安定してて絶対初めに見ます!笑

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

VANSいいですね💗💗
    やっぱり手始めにNIKEみますよね🤣
    靴屋めぐりしてみます🍀*゜

• 5月17日
mama

全く同じサンダルの黒と白を1.2番目に買いました🤭💓(4歳、2歳)
公園や、長く歩く時はスニーカーがいいかなっと思いますが、夏の普段履きはサンダルです😊
今伝い歩き中の3番目は(10カ月)コンバースのサンダルを履かせる予定です👶🏻