※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepecoco
雑談・つぶやき

家に居るのが飽きて(笑)昼寝してる息子を旦那に託して家族カードで勝手…

家に居るのが飽きて(笑)昼寝してる息子を旦那に託して家族カードで勝手に洋服買ってきた!ユニクロだけど(笑)
もー家は飽きたよー
つまんないよー

先週末公園位しか行かなかったし、先々週末も旦那が歯医者と仕事で何処にも行かなかったし…
週末位何処か遠出したいわ!!
ご飯作る気も起きない。。
あーぁ(-_-)

コメント

わかります〜( ˙-˙ )
わたしももうお家飽きました!!!
まだ寒いからコンビニ位しか行けないし( ˙-˙ )
ほんと、退屈ですよね😂

• pepecoco

pepecoco

コメントありがとうございます😭😭
    日中も家だから尚更ですよね!⤵
    私も日中は近場の公園とか、徒歩10分の駅のロータリーとかそんなんばっかです(TT)
    家だと何してても息子がベッタリで。旦那が携帯使ってても大丈夫だけど、私が携帯いじってると毎回息子にポイされます…なんでや( ・◇・)
    外出すると育児も半々だし子供も楽しいしでWinWinなんですけどね💦
    ユニクロで服買って、ベローチェでケーキとコーヒー飲んで帰ってきました(笑)
    これからご飯の仕度します!
    本当にコメントありがとうございました😭救われました✨✨

• 4月1日