※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

素麺をジップロックに入れてゴミ箱に捨てたら臭いは大丈夫でしょうか。冷蔵庫に入れると安全だけど、夫に見つかるのが心配です。

惣菜の素麺、ジップロック2枚重ねにしてスーパーの袋に入れてゴミ箱入れたら、臭い大丈夫ですかね💦
15日消費期限の素麺、今週どこかのお昼に食べよーと思ってたけど、お誘いとかで食べる機会がないまま金曜日。
うっかりしてて、今日の燃えるゴミはもう行ってしまいました。
次の収集は火曜日。
ジップロック2枚重ねたらいけますかね💦
冷蔵庫に入れとく方が安全でしょうが、食べなかったこと夫にバレたらもったいないと怒られるので😭😭

コメント

ママリ

わたしだったらポリ袋に中身入れ替えて火曜日まで冷凍庫で凍らせときます🙆‍♀️
冷凍庫の奥の方なら旦那さんにもバレづらいとおもいます!

• ママリ

ママリ

それが、割と漁るんですよ😭特に土日。料理するので、何かないかなーと漁って奥底から色々見つけ出します😭

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

えー!旦那さんお料理されるなんてすごいですね✨
    生ゴミ出し忘れたから冷凍してるー💦って言っといて生ゴミに混ぜてポリ袋に入れて凍らせておいても見ますかね?😂
    そんな匂うものでもないのでゴミ箱に入れちゃってもそこまで気にならないとは思います🙆‍♀️

• 5月17日