※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

幼稚園の連絡帳が間違って他の子に渡り、プライバシーが漏れたことに不安を感じています。先生に確認をお願いしたいです。

幼稚園のれんらくちょうが間違えて、他のお友達のとこに入ってたみたいです💦
そのお友達から連絡もらって気付きました。
れんらくちょう、トイトレのことや家での様子のことなど細かく書いててプライバシー丸わかりだし、その間違いダメでしょ…と思ってしまいました😭💦
もう先生~忙しいのはわかるけど、そこはしっかり確認してほしいです。。。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

保育士しています(⁠๑◕⁠᎑◕⁠๑)⁠🩵.ᐟ.ᐟ

連絡帳……
ほんとに入れる作業、みんな避けてます=͟͟͞͞(›ଳᗣଳ‹)…꜆꜄꜆꜄꜆

入れる先生は何回か確認してます(꒪ꇴ꒪ ; )💦

3回は最低確認してから入れてますよ( ˃ ˂ ◍ )꜆꜄꜆꜄꜆

その入れ間違いを防ぐために私の勤め先はアプリになりました(꒪ꇴ꒪ ; )꜆꜄꜆꜄꜆꜆꜄꜆꜄꜆

• ママリ

ママリ

れんらくちょう入れる先生がいるんですね💦
    担任の先生が入れているのかと思ってました!
    人数多いと入れ間違えたりしますよね😭😭😭

• 5月17日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

ほとんどは担任が入れてますよ(˶ᵔᵕᵔ˶)₊˚⊹ᡣ𐭩

そうなんですよね。°(°´◠`°)°。
    絶対に間違えたらダメですけどねᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!!

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

間違えたらダメですよね😱💦
    個人情報ダダ漏れ。。。
    明日、きちんと先生に言います‼️

• 5月19日
ほのぼのママ

たとえ間違ってよそにいっても人の連絡帳の中身は見ないと思いますよ👍自分ならそうします(笑)

まあ見られたくはないので先生には腹はたつかもですが😂

• ママリ

ママリ

ですよね!私も他のお友達のれんらくちょう入っていても中身は絶対見ません!!
    でも、自分のがもし見られてたら…と思うと腹立ちますね😠

• 5月17日