※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんがミルクを飲む時に苦しそうで飲まないことがあります。便秘がちで、はいはいを飲ませています。はぐくみを使ってみようか迷っています。オススメの粉ミルクがあれば教えてください。

最近、ミルクを飲む時に仰け反って怒って唸って飲まなくなるので飲みムラがあります🥹
苦しいのかなと思って唸り始めたらゲップさせてるんですけど、ゲップさせても唸って飲みません…。
うんちは2日に1回綿棒浣腸で出してます。
ミルク変えるのはありですかね🤔
今はいはいを飲ませてます!
ぴゅあ、はいはいは便秘がちです🥲ほほえみもあまり好きじゃなさそうでした🥲
はぐくみにしてみようかなって思ってるんですけどはぐくみ使ってる方どうですか?
オススメの粉ミルクありましたら是非教えてくださいー!🙇🏻‍♀️

コメント

Sawa

いま、はぐくみ使ってます🐻
もともとはE赤ちゃん使ってたんですが便秘でおなら臭かったのではぐくみにして便秘解消したのでうちの子には合ってるみたいです☺️
飲みムラはうちもあります😂
きっちりお腹すかせてから飲ませないと遊びのみしまくって空気飲んで苦しくなってるみたいです(笑)

• みみ

みみ

コメントありがとうございます!
    いいこと聞きました!うちの子も合うことを願ってはぐくみにしてみます☺️
    うんちは毎日出てますか?🥺
    遊び飲み本当に困りますよね…早く落ち着いて欲しいです🤣

• 5月17日
  • Sawa

Sawa

ほとんど2日に1回です☺️
    2ヶ月位までは毎日綿棒浣腸してあげてましたが、便が溜められるようになる月齢らしいので苦しそうな感じでなければ見守ってます🐻

• 5月17日
  • みみ

みみ

詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️
    はぐくみ試してみます♡

• 5月17日