※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わゆかやん
子育て・グッズ

小学2年生の子どもが公園に行きたがらなくなり、家でゲームばかりしていて憂鬱。体調も優れず、上の子は行きたがらない。同じ経験の方や解決策を教えてください。

小学校2年生になってから、全然公園に行かなくなってしまいました。仲良しな友達が変わったか?家でオンラインゲームが楽しいのか?行くのが面倒くさいのか😓
1年の時は毎日ぐらい行っていたので、ずっとゲームして家にいられるのが、憂鬱です。汗
私もあまり体調がよくなく、下の娘と夕方17時前には公園には行き、少し遊ぶのですが、上は行きたがりません。
同じような方、いませんかね?また、解決策ありませんかね?😓💦

コメント

K.mama𓇼𓆉

そういう時期ありました!
急にパタッと行かなくなりずっとYouTubeかゲームで気づいたらまた行くようになり今3年生ですが2年の途中からほぼ毎日友達と公園行ってます😊
なのでそういう時期なのか仲のいい友達と遊ばなくなったとかかなと思います🤔

• わゆかやん

わゆかやん

そうなんですね!
    どうも有難う御座います🙇‍♀️

• 5月17日