※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

公園で知らないママがスマホ無くしてワタワタしてるのを見て話しかけて…

公園で知らないママがスマホ無くしてワタワタしてるのを見て話しかけて一緒に探して見つけられたし、
その後お買い物中にトイレで知らないマダムのスカートが捲れていてパンツ丸見えになっていたのをマダムがトイレから出ていく前に指摘できた✌

歳とるとどうしよう、言ったほうが良いかな?と思う前に助けなきゃ!と体が動くようになる気がする😂😂😂
自分将来絶対お節介ばあさんになるだろうな😂😂

コメント

deleted user

えー、神様ですか🥹👏
素晴らしすぎる!!!

より

パッと動けるの、すばらしいと思います✨お二人とも、とても助かったと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

見習いたいです✨
恥ずかしい迷惑かなが勝ってしまうので😣