※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

夜中に帰宅し、子供を起こされて困っています。興奮させられて寝かしつけられず、暑くて眠れない状況でストレスが溜まっています。予防接種を受けた夜だったため、さらにつらいです。甘い物やアイスでストレスを発散したいと思っています。

- ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ🍳 𓈒𓂂𓏸🍞𝟛♡‪ ̖́-

夜中に帰宅してチュパ👦🏻🦖🩵起こして

「あっ❗起きた👀❕目ランランやから、こりゃ寝んぞ⁉️俺は起きた顔見れて嬉しいけど❣️」

って🦍お前抱っこして気が済んだら寝かしつけせんし最後まで見んやろが‼️

結局興奮させて中々寝んし暑くて寝苦しいから私も眠れんくなるし隣の部屋では寝息聞こえてくるし踏んで蹴って起こしてやろうかと思ったわ💢💢

ただでさえ起こされるだけでも腹立つのに予防接種受けた夜やぞ⁉️しんどかったやろうに

「本人元気やん❗」

じゃないねん😑💨熱出ても何もせん奴がゴチャゴチャ抜かすなな⁉️

今朝もやたら暑いし嫌になるわ😫💦

何か甘い物かアイス買ってストレス発散しなアカンな😔💭

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

まめちおはよ🌞

旦那さん物音で起こしちゃうの?!それともわざわざ起こすの?辞めて欲しいよねー🙄💦

予防接種の副反応大丈夫だった?!

今日もゆるっと頑張ろ💪✨️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    さくちゃん、おはよ☀️.°‬
    ちょっと久々だね❣️変わりない❔

    物音だったり触ったりで起こす事あるのよ😩💨ホント迷惑だし腹立つ‼️💢💢

    大丈夫そうだしハシャイで元気だったけど今朝どうかなって💦よく寝てるから大丈夫かな✨

    ありがとう‪🫶️💞
    ぼちぼちやろうね😉💗

    • 6月12日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    変わりないよ☺️まめちはー?!子鉄の学校の宿題が多すぎて色々やること遅くなって夜中に浮上してる事多いかも🤣昨日は割と出現してたよ🤣

    触って起こす方は辞めて欲しいねー🙄💦その後寝かせてくれるなら許せるけど😗

    副反応大丈夫そうなら良かった🥰

    • 6月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    変わりなく元気よ~💪✨ありがとう‪🫶️💞
    そかそか💦親も見たり確認しなきゃだもんね😣タイミング中々合わなかったりだけど見掛けたら行くね😉💗

    しないしない‼️だから余計腹立つの💢💢

    体温高めだけど熱出てないしめちゃくちゃ元気そうだよ🙌🏻💕
    でも外暑過ぎるし外出は避ける💧

    • 6月12日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    私も見かけたら行くね💕︎
    今日は旦那休みやから浮上率高いと思う🤣✨️

    今日も外ヤバいねー💦家も室内どっか行ってくる☺️

    会えたらまた後でねー🫶🏻✨

    • 6月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありがとう‪🫶️💞
    そうなのか👀❕こまめにチェックしとく✅💓

    クッソ暑くてバテる🥵

    OK👌✨

    • 6月12日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

おはよぉ〜っっo(*>▽<*)o🌤・*:⋆゜


んもぉ〜っっ(ノ。▔・Д・▔ 。)

って感じじゃなぁぁぁぁ(。ŏ_ŏ。)…꜆꜄꜆꜄꜆

寝不足、大丈夫❔💧💧

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    タモちゃん、おはよ~☀️.°‬

    んもぉーーーー‼️じゃ済まなくてフルボッコにしたいよ(っ・д・)≡⊃)3゚)∵グハッ

    またチュパ👦🏻🦖🩵と昼寝でもするわ😴
    ありがとね🫶️💞

    • 6月12日
8児まーり🐸💭💗

おおお😳
大丈夫❓😣

おはよう☀️
寝不足からの旦那に対してのイライラはたまらんやつや💀

ほんと梅雨入りしてムシムシ暑いし、無理しないでね💕︎🥺

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    まーりちゃん、おはよ☀️.°‬

    大丈夫よ👍✨
    ホンマいらん事しかせんからイライラしがち😩💨

    ありがとう‪🫶️💞
    お互い気を付けようね😣💦

    • 6月12日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    おはよぉー🥰

    男って子供みたいよね🤦‍♀️
    早く大人になって欲しい😀

    エアコンつけてる?😣

    • 6月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あんなデケェ子供いらん🦍💦⌒ ヾ(*´ー`) ポイ❤

    まだ付けてないよ😣

    • 6月12日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    ・⌒ ヾ(* -᷅ ̫̈-᷄ ) ポイ♥️

    すごー!
    けど熱中症怖いから気をつけてね💦💦

    • 6月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    チュパ👦🏻🦖🩵は、こまめに汗拭いたり対策してる👍✨

    ありがとうね‪🫶️💞

    • 6月12日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    自然の風が気持ちいいよね💕︎

    • 6月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    風ちょっと変わってきたしね( ´罒`*)✧

    • 6月12日