※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

1か月前に体調不良から回復したが、昨日再び微熱や喉の痛みが出てきた。娘からの感染が心配で、保育園での疲れが原因か考え中。繰り返しの体調不良について悩んでいる。

1か月前に熱と鼻水と咳で長引いてやっと治ってずっと元気だったのに、昨日保育園で38度まで発熱して、今は微熱だったり平熱だったりって感じです😥鼻水もダラダラ、咳もまた出てきました。
そして私も移ったのか喉が痛くなってきてます😭
先月も娘からもらってかなり辛い喉の痛みとひどい咳が出てしんどかったのに……

こんなにすぐ繰り返すものなんですかね?😥

私も毎回娘からもらって体調崩すのはもうしんどくて😅

保育園では他に熱出してる子もいないし何も流行ってるものもないそうです、
疲れが出てきたのかな🥺

コメント

Mon

私の子どもも絶賛風邪引いてます…🤧病院に行ったところ、今流行っている風邪は長引くことが多いみたいです🤧
繰り返しも多いみたいなので、免疫がつくまではしょうがないと思います🤧