※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ベビーベッドレンタルした際、マットレスも必要か悩んでいます。マットレスはレンタルした方がいいでしょうか?使用後は使えないのでしょうか?使ったことがある方、教えてください。

ベビーベッドレンタルされた方いらっしゃいますか?

ベビーベッドレンタルしたのですがベビーベッド用のマットレス?は必要ですよね?
敷布団で大丈夫かなぁと勝手に思っていましたがなんか違うなぁと思い調べるとマットレス必要でその際は敷布団は不要と書いてありました。

という事はマットレスもレンタルしたほうがいいでしょうか?マットレス買うとベビーベッド返却した後は使えないですよね?

今色々準備に追われてるのですが全然イメージわかなくて使われた事ある方教えてください🥺

コメント

🌸

レンタルではないですがベビーベッド使用してます。
赤ちゃん用の固いマットレス(敷布団)は必要なので購入しました。
ベビーベッド卒業後はマットレスをプレイマット代わり、または大人用ベッドで寝る際に赤ちゃん用で使おうと思ってます😊
その時は1個買い足して2つ繋げたら広く使えるなと思って😊
西松屋の安いものを買いました!

• ママリ

ママリ

そーなんですね!
    色々使い道はあるんですね🤔
    西松屋!ちょうどお布団なども買いに行こうと思ってたのでお値段と相談ですが見に行こうと思います。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

私はベビーベッドをレンタルして、ベビー布団のセットを買いました!
ベッドの上にその布団を置いてました!

ベッドを返した今は布団だけ使っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにダスキンで借りてニトリで買いました!割と安かったです◎

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

ベビー布団のセット買うつもりです!!
    ニトリにもあるんですね🤔
    木の作りのベビーベッドをレンタル予定なのですがマットレスいらないですか?🥺

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マットレス置いてなかったです!
    必要だったんですかね…😨?
    特に大丈夫だったと思います…!

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

色々みてたら敷布団により大丈夫そうなのがありました😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月17日