※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

次子供欲しいけど仕事が邪魔をする!という方いますか?🥺私の会社は産休育…

次子供欲しいけど仕事が邪魔をする!
という方いますか?🥺

私の会社は産休育休取得経験なしです。
職種的に長期間私が居ない状態は厳しく
私の産休育休間に働いてくれる方を見つけるか、もしくは退職のどちらかになります。
ものすごく田舎に住んでるので短期間だけ働く人は居ないと思います。
もし取得出来たとしても復帰するのは気まずいです…笑
(職場の環境を考えて)

そうなると退職の選択肢しかないかな。と思ってます。

今の会社に入るまでも10社以上面接して半年くらい転職に時間かかったのでまたそれをやると思ったら荷が重いし、それでも仕事のせいで2人目を諦めたくもなく、、🥺

この悩みをずっと1人で考えて頭おかしくなりそうです🤣
同じように悩んだママさんどう解決しましたか?







コメント