※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆゆゆっき
妊活

生理不順で、暑さやだるさ、食欲不振、痛みや重さを感じ、体調不良です。妊娠の可能性はありますか?検査薬は明日使っても大丈夫でしょうか?

生理不順でして、
最近やたらと暑くだるく具合がわるく、食欲がないんです。ところてん、グレープフルーツ、パン、カップ麺は食べられるけど、米は食えないです。腰やお腹に痛みを感じ、下半身が重たいです。激しい頭痛、息切れ、めまい、貧血、眠気、オリモノは透明で水っぽいです。
朝、36.8度付近が続いてます。
性行為は☆印がついてるあたりにしましたが、
妊娠の可能性はありますか?
ちなみに次の生理予定日は、
今週の土曜日です。
検査薬は、明日使っても大丈夫ですか?

コメント

miku

生理前と妊娠初期の症状って似てたりしますので味覚やら不調などでは判断しづらいです。
体温も高温期なのかもしれませんし、蒸し暑いので影響されているのかもしれません。

生理不順でしたら、☆の日から3週間経ってますよね?
結果出るんじゃないかなあと思います。
どの程度の不順なのかわかりませんので、もしかしたら生理がきてしまうかもしれませんが。明日使っても来なければ生理予定日から一週間を目安に検査してみてください。
☆以降に仲良しがなく、陰性ならば妊娠の可能性は低いと思います。

排卵日5/17ですか?
仲良し5/23だけですか?
だと妊娠可能性は低いですよ。
検査薬は試してもいいと思いますが、排卵日から1週間近く経って仲良ししてもほぼほぼ妊娠はしないのではないかと思います💦
可能性もゼロではないですし、排卵日が後ろにズレていれば可能性ありますけど。
妊娠を強く望みすぎても、想像妊娠になり症状はでます💦