※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

色々ありドッと疲れて、朝からあまり人と話したくない気分でした。よく…

色々ありドッと疲れて、朝からあまり人と話したくない気分でした。
よく話すママさんや、子供が仲がいいママさんには無意識に挨拶できたんですが、一言二言話した事のある子供も性別も違ってというママさんには、私の人見知りもあって気づいてないふりをしてしまいました😭
あちらは、気づいてたのに目をそらされた!と思ったと思います。

帰ってきて、後悔、、
なんでちゃんと挨拶しなかったんだーわたし

はぁ、、落ち込みます

コメント

はじめてのママリ🔰

今度会った時にご自身から話しかけたら良いんじゃないですかね😊誰でもそう言う時ってあると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そういう時ありますかね💦
    今度はちゃんと挨拶します💦

    • 5月17日