※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、ベビーカーで止まると泣き始めるようになりました。動きが止まると退屈なのかな?どうしたらいいでしょうか。

ベービーカーで止まると泣きます💦
前まではそんなことなかったのですが、最近は例えばお買い物に行ってレジで一時的に止まる時などにいきなり泣き始めます。また動き始めたり顔を覗き込んで声をかけたら泣き止むので困るとかではないですが何でだろうと😅
最近は寝返り返りもするようになってよく動くし、動きが止まると退屈でイヤなんですかね??💦

コメント

ちゃんにい

うちはチャイルドシートで車止まると泣きます。困りますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも2ヶ月くらいまでは車で止まると泣いてました💦車は揺れが心地いいって言いますよね😅
    そんなもんなのかな…

    • 5月17日
ママリ

チャイルドシートもベビーカーも止まるとギャン泣きです!
あるあるかと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂やっぱり揺れてるのがいいんですかね〜

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ


    1歳すぎても毎日そうですよ〜!

    • 5月17日