※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングにプレイマットを敷きたいです。1.5cmと4cmのどちらがいいでしょうか?使い心地やメリット、デメリットを教えてください。

皆さんプレイマット何使われてますか?

以前はアパートだったのでリビング一面ジョイントマットを敷いていたのですが、なんせ掃除が大変だし時間が経つと変形したり外れたりして大変でした💦

今は戸建てに引っ越したのでリビング一面ジョイントマットは広さ的にも限界かなと思い😂
プレイマットを検討しています。

今悩んでいるのは厚さ1.5cmほどのプレイマットか
シームレスタイプの厚さ4cmのプレイマットです。

↑どちらかを使われてるかた、使い心地はいかがですか?
メリット、デメリットがあれば教えてほしいです🙇🏻‍♀️՞

4cmだと子供がつまずきやすいとあったり、1.5cmだと厚みが心もとないとあったり😂
ジョイントマットを使ってたときは1cmで直床に比べたらフワフワで全然マシだったので1.5cmでも十分かなとは思っていますが💦

実際はいががでしょうか?

コメントお待ちしております🙇‍♀️

コメント

ロッキー

厚さ1.5cmくらいのプレイマット使ってますが、十分ですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😆
    1.5cmでも十分とのことで安心しました☺️

さっき楽天でポチッとしました🤣
    届くのが楽しみです🤭

• 5月17日
  • ロッキー

ロッキー

わたしはトイザらスのオンラインショップでブラックフライデーの時に買いました!笑

グッドアンサーありがとうございます❤️

• 5月17日