※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エリクシールの洗顔を使っている方、毛穴の汚れが取れていますか?洗顔後の肌が良くなったので驚いています。クレンジングもエリクシールを使っていますか?

エリクシールの洗顔使ってる方いませんか?

めちゃくちゃ毛穴の汚れ取れませんか?

今まで洗顔だけORBISのユードット使ってたんですが、化粧水と乳液はエリクシールだったので、洗顔もエリクシールに変えました。

洗ってるときは突っ張ってる感じがしますが、朝の肌色がめちゃくちゃよくてビックリです。

クレンジングもエリクシール使ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

エリクシールのどの洗顔ですか?
最近エリクシールのクレンジングフォームを使い始めました!しっとりして洗い心地は良いですが毛穴への効果はわからず…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    エリクシールホワイトクレンジングフォーム使ってます。

ORBISのときは鼻の毛穴汚れが中々取れなかったんですが、エリクシールにしてから汚れも少なくなり、毛穴も目立たなくなりました。

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問への回答でなくすみません><お答えいただきありがとうございます!
    美白の方なんですね!スクラブ入りなのが気になってやめてしまったのですが夏用に買い足そうと思います!

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクラブ入りですが、結構細かいので何となくザラザラするかな?って感じでした😊
    冬は結構突っ張るかもです。

• 5月17日