※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

都内の美容院選びに悩んでいます。価格と仕上がりのバランスが難しいです。どのように選んでいますか?

都内のみなさん美容院どうやって決めてますか?

都内ですが、高すぎて……
近場の安いとこだと仕上がりがイマイチなので、表参道とかで探すと高くて選べません😭
インスタなども山のようにでてきますよね。。

価格も仕上がりもいいところ、どのように選んでますか?

コメント

ママリ

表参道とか渋谷とかあれは立地代がプラスされてるだけですよ😭

近所だと同じようにイマイチなところが多いので主要駅(JR)なりで必ず探します!
価格が安すぎてもクチコミやばいところ多いのでホットペッパーとGoogleレビュー合わせてみてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり土地柄ですよね😓
    でもカットとか上手な方多くて😭

私も近場の安いとこでヘンテコにされたので口コミ見てます!
    確かに主要駅で探すの良さそうですね☺️
    参考にさせていただきます!!

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

どつしても私鉄はこじんまりとした駅が多いので大きい駅で探してます!結構色々ありますよ✨️

• 7月5日
りつ君ママ🧸

都内の都心部は土地代、人件費やらで高いですよね😇私の地元(練馬区、西武線沿線)でやってるので、安くてサービスも良いので助かります🙏💖

ちーや

色々美容院行って結局近場の通えるところに行ってますが、結局やってくれるスタッフさん次第だなぁと思います🥹

個人的には自分と好みが似ている美容師さんだと当たりかなと思います。
服装や髪の感じなど。この美容師さんと同じ感じにしたいみたいなとこにあたれば割と良いイメージです💘
最初見るのはお店のブログやインスタとか口コミですかね。。
お店の雰囲気も見ちゃいます!