※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
ココロ・悩み

朝息子に怒ってしまい、申し訳ない気持ち。帰ってきたら謝ります。朝イライラすることはありますか?

朝から息子のわがままにイライラしてしまい、私も急いでいたのもあって感情的に怒ってしまいました。
バスを見送る時にはなんとか笑顔で送り出しましたが、息子は何だか浮かない表情でした。
モヤモヤしたまま登園させて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
帰ってきたらちゃんと謝りますが、もう大反省です😭😭😭
皆さんも朝から感情的になって怒ってしまう事ありますか?

コメント

AI

毎日です🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
顔洗ってー!っていうとやだ!着替えてーっていうとやだ!とりあえず第一声やだ!なのでもうイライラゲージは朝からMAXです😑

• 🍎

🍎

朝から疲れますよね😭
    毎朝バタバタして申し訳ないと思うのですが、余裕ないとイライラしまくりです😭

• 5月17日
はじめてのママリ

全然あります😭
長男にも次男にもです💦
朝って自分が急いでいるのに、子どもがわがまま言ったりするとこちらも余裕がなくなりますよね😭
帰って来たら、朝はごめんねと謝ったり、寝る前もスキンシップ多めにとります。

• 🍎

🍎

負のループなのは分かってても、ついイライラしちゃいます😭
    帰宅後は謝って、息子の時間ゆっくり取ろうと思います😭

• 5月17日