※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の位置情報が突然見つからなくなりました。オフにしている可能性は低いが、何か不具合がある可能性も考えられます。

iPhoneの探すで位置情報を確認しています。

以前はZenlyでお互い共有してましたが、私は仕事終わる時間がバラバラな旦那の確認で、旦那は使うことないのでZenly後は旦那の位置情報のみiPhoneの探すで確認しています。
旦那は興味ないので知らないと思います😅

昨日は夜打ち合わせがあると家を出たのですが、途中から位置情報が見つかりません?みたいなのになりました。
朝帰りだったんですが、帰ってくる時に戻りました。

これは旦那がオフにしてますか?
そんなのこの1年なかったのでしてるとも思えません。
昨日は本当に打ち合わせだと思います。夜は自分の事務所に泊まってました。

なにか不具合など起こる事ありますか?

コメント

そら

電池切れの可能性はないですか??
うちも夫が携帯時々どこにやったか分からなくなるので共有していますが、以前電池切れで所持されなかったことがありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEは来ていたので電源切れではなさそうです💦
    でも旦那がオフにしたのはほぼ100%ないと思うので不具合ですかね😂

• 5月17日
  • そら

そら

そういえば、夫と共有した時真横にいたにも関わらず位置情報が見つかりませんって出てきて2人して???ってなっていたのを思い出しました笑

ほぼ100%なら不具合かもですね☺️

• 5月17日
ママリ

私もiPhoneの探すで位置情報確認できるようにしています。(何かあった時のため)
うちの夫も何もするような人じゃないので疑うことも0なのですが、たまーに開くと昨日とか何時間か前の位置情報のまま止まってたりします😂