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はじめてのママリ
お仕事

事務のおばちゃんたちが仕事中にお客さんの悪口を言っていて困っています。悪口を控えてもらう方法はありますか?

事務のおばちゃんたちが仕事中にお客さんの悪口をずっと言っています。
電話でほかのお客さんの対応中に声が入ってしまわないかハラハラします。
なんとか悪口を控えてもらえるようにするいい方法はないでしょうか?

コメント

deleted user

悪口が入っちゃってもいいんじゃないですか?🤔
そう思っているから悪口合戦してるんでしょうし。
それでクレーム入ってガッツリ怒られないとわからないと思うし、怒られても変わらないと思いますが…😂

会社の品質に関わるくらいクレームが入ったらそれはそれで会社が考えるでしょうし、はじめてのママリさんが色々考えて動くのはおばちゃんからも反感買うでしょうし、リスキーだと思います…💦

はじめてのママリ🔰

私ならお客さんのふりして「悪口が聞こえてきた」って匿名でクレーム入れるかもです笑